ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/7/24 【親父の徘徊】

あちぇー日が続きます。
夏です
、夏・・・夏。
親父は、
汗を搾り取られ
やせ細っていきます。
てのとは反対で、
汗は大量にかくので
腹が空いて、
飯量が増えます。
朝から全開です。
夏バテらしきものは
今までしたことがありません。
 
でもジジイなのでボチボチ行きます。
 
今年の徘徊、2回目。
同じ中央区を徘徊します。
釜飯の【ととや】さんが店じまいしたとのことで、
その辺でも徘徊しましょうか。
イメージ 1
 
毎度、
歩くとこなので珍しい物もないんです。
県庁脇のNISSAN
イメージ 2
 
関屋 和合町あたり
イメージ 3
 
座・上海】だったかな、
やっと見つけました。
イメージ 4
 
新潟島から戻って、上所?下所?
イメージ 5
 
草の実に鳩が食べに寄ってきたのですが、
よく写っていません。
イメージ 6
 
青果市場跡地に、マンションが建っていました。
イメージ 7
イメージ 8
 
青果市場跡地、
白いフェンスで立ち入り禁止になっています。
 
うちらの子供時代は、
こうゆう所に忍び込んで
遊ぶのが常套手段でした。
今は子供はいません。
 
近場は飽きたなー。