ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/6/19 亀田【太和良食堂】肉野菜炒め定食(大盛り)

 日曜の昼飯、
今日は亀田の
【太和良食堂】
に来ました。
イメージ 1
 結構、
俺的には
お気に入りのお店です。
大盛りを頼むと、
ほんとの大盛りです。
カカに、
「栄養失調の腹してるよ」
と言われたので、
栄養摂取
 
メニュー
イメージ 2
 
イメージ 3
 
本来なら、
野菜炒め定食で良い所
肉野菜炒め定食で栄養価UP!
肉野菜炒め定食(大盛り)
 850+100円を注文。
イメージ 4
トレーからはみ出るような、
大きな丼での大盛りご飯。
肉野菜炒めの皿も小さく見えるが
普通サイズ
胡瓜の浅漬け
豆腐の味噌汁
 
肉と言ったただけあり、
大き目カットの肉が乗っかっています。
油づかいはいいものの、
味付けが若干醬油がつよい感じ
肉を食べてるうちに、
アゴが疲れてきてしまいました。
大食いの私でも、
食べ切れるのかご飯
若干柔らかめな炊き方も許せる範囲
漬け物も、
市販品ではなく手作り
味噌汁は具も少なめ、
味も薄めで物足りないかな。
でも、
非常に満足の食事でした。
御馳走様でした。
 
肉野菜炒め定食(大盛り)
量:☆☆☆☆
味:☆☆☆
満足度:90%
 
 
【太和良食堂】
新潟市江南区亀田中島2-6-6
025-382-6280