ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/4/23 太郎代【和瑠璃】親子丼(大盛り)

 工場、定期点検中に付き
休日出勤。
今日の昼飯は、
以前お邪魔した
太郎代の【北新】さんに伺うも休み。
イメージ 1
 
日曜が定休日だったはずだけど。
こんなとこでは、
店が限られる。
郵便局の向かいの
【和瑠璃】さんに初訪問。
イメージ 2    *写真借用
 
親子丼(大盛り) 850+50円を注文。
時間が掛かって登場。
イメージ 3*写真借用
 
トロフワを期待していましたが、
家庭でてつくったぽい
卵の硬さと玉ねぎでした。
でも味は、
マズマズで、
大盛りは大盛りの量がしっかりあり満足です。
味噌汁はメバルのがら汁で上品な量とお味。
浅漬けも手作りで、
量も多く満足です。
この界隈でまた、
昼飯の選択が広がりました。
御馳走様でした。