ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/3/21 赤塚【味の家】カツ丼セット

 3連休最終日、
何もしなかったーなー。

 

昼飯捜し、
県道?の横に
「キッチンガーデンとみおか」さんがあり、
立ち寄ってみましたが
ランチはやっていませんでした。
イメージ 1
以前は、
食事も提供していたそうですが、
今はやっていないとのことです。
 
赤塚の【味の家】さんに、
たどり着きました。
 
イメージ 2
 
 
メニュー
 
イメージ 3
 
 
カツ丼セット 900円を注文。
 
イメージ 4
 
この中華そばですよ、
最近のラーメン屋さんの
ラーメンは味がきつかったり、
油ぽっかったりで、
 
食べる気がしません。

 

ジジイは、
昔食べた塩か醤油かわからないような薄い色で、
麺も細い麺が食べたかったんですよ。

 

いざ、実食・・・
麺がモソモソ・・・
美味くない。

ゆでる時間が短かったんじゃないでしょうか。

スープは昔からの味。

カツはチョット筋があります。

 

このお店は、
以前たべた時、
クジラの味噌汁や、
オリジナルの物を出してくれて

美味しかった覚えがあるのに、

今回は残念でした。