ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/3/4 北区【ほうせい丸】さかなランチ(大盛り)

 午前中、
修理品の引き取りのため外出。

帰社途中で昼飯。

 

北区の
【ほうせい丸】さんに
お邪魔しました。
イメージ 1
 
 
さかなランチ 
700+100*税金 864円
イメージ 2
 
 
ぶれぶれ!

 

今日は、からすカレイの焼き物に、
エビ入り麻婆豆腐

 

なんか最近、手抜き?
ご飯も少なくなったし、
味付けも
市販品の味
バレバレ

 

ま、たまにしかいかないから、
他の人の様子を見ましょう。

 

それでも、割安感はあり。

 

御馳走様でした。