ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/2/16 白山【新潟地域振興局食堂】カツカレー(大盛り)

 午前中、免許の更新のための講習会を受けてきました。

 

今回の講師は最悪、
何を言ってるのか解らないし、
何が言いたいのか解らない。

 

全く、
役人の天下りの団体のやることは、
金だけとって中身なし。

 

 午後休で、駅南の【味吉】さんへ初訪問。

近くてもなかなかいけないお店

・・・・ガーン、しばらくお休みします?
イメージ 1
楽しみにしていたのに
・・・・最近、こういうの多いな。

 

仕方がないので、
馬越の【おおみや食堂】に行くも
駐車場がいっぱい。

脇に止めてしばらく待つも、

誰も出てきません、
それどころか駐車中の前の前の車が動くため仕方なく退散。

 

そこで思いついたのが
白山の【新潟地域振興局食堂】に初訪問。
イメージ 2
 
定食が食べたかったけれど売り切れ、
カツカレー+大盛りの食券を購入。
 
カツは薄いけれど、
揚げたてを出してくれました。
 
カレーはちょっと辛めでスパイシーで
美味しかったです。
 
おまけに当たっちゃいました、
ババロアだそうです。
 
イメージ 3
 
 
 
しかし安い、
役人は高給をもらって、
待遇も優遇されて
食費も安い。

 

一般サラリーマンとは大違いだなー

 

これがおれたちの税金でやられていると思うと、
腹が立つ。

 

 
 
追記:食堂はやめたようです。
追記2:建物が無くなりました。