ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/1/17 燕【食堂 孔雀】野菜炒め定食(大盛り)

 昼飯、
燕の【おおむら食堂】さんに、
焼肉定食目標に向かうも、
この寒い中、
外待ち。

 

体と、
気持ちの弱い私には待ちは無し。

 

早々に探さないと13時過ぎでお店が昼休みに入ってしまう時間である。

 

一瞬、
ここだと頭にお店が浮かぶが、
すぐに忘れてしまった!
いまだに何所が思い浮かんだのか思い出せない。

 

そこで、
以前伺ったことがあり、
リーズナブルな印象のあった
【食堂 孔雀】さんに再訪問。

 

 もう、13:30分も過ぎており、
お客も一人もおらず、
お店の人がお食事中でした。

 

申し訳なかったな。

 

イメージ 1
 
 
野菜炒め定食(大盛り)900円を注文
・・・値段が改定されているようでお得感はない。
イメージ 2
 
 
ご飯はしっかり大盛り、
炊き加減もまあまあ。

 

野菜炒めは、
炒め過ぎの感はあるものの
味はマズマズ。

 

小鉢のおかずがありがたい。

 

やっぱ、お得感ありでした。

 

前言撤回、
おいしゅうございました。

 

再訪有り、御馳走様でした。