ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/12/23 新発田【菊直】お任せ定食

昼飯です。

 

ブログに載っていた
【割烹 町北幸】さんは、
祝日のため今日はお休み。

 

新発田の【魚国】さんにも行ってみましたが、
本日より年始まで休み。

 

【和龍】さんにうかがうも、
駐車場がいっぱい・・・
昼飯難民。

 

また、お気に入りの
【菊直】さんにお邪魔しました。

 

メニューにお任せ定食とあったのでそれにします。

 

他にも魚系の定食もありました、
肉があんまりの
親父には助かります。

 

イメージ 1
イメージ 2
本日は、
カレイのフライだそうです。

 

美味そう、
本日は大盛りコールをしなかったところ、
ご飯が少なく、
お代わりをしました。

1100円+130円(お代わり)でした、

最初から大盛りにすればよかった。

 

とても美味しかったです。

 

御馳走様でした。

 

ここは何を食っても美味い。