ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/12/21 車の慣らし

 新車が、
土曜日に納車されました。

 

ひさびさのMT車です。

 

車の慣らしと、
Drの馴れを合わせてのドライブ。

 

初めは、
山形の銀山温泉を泊まりでと、
同僚に勧められましたが、
独り身は予約が難しく断念。

 

また、
軽でMTで、
あの距離を、
しかも雪道で・・・
の躊躇もありました。
イメージ 1
 
 
R290 胎内の前に、
もう雪か道端に・・・
いけるか?
イメージ 2
 
 
南陽と言えば、
【赤湯】、
元湯のTELをセットしたのですが、
【温泉共同浴場 あずま湯】に到着。

 

なんか、
INTの写真と様子が違うなと思いつつ
IN。

 

入湯料100円。

 

熱いお湯です、
地元の人がAM10:30なのに多くいます。

 

昼は休憩のようです、
ご注意を。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
龍上海】赤湯店の開店まで
時間が1時間あるため、
周辺を散策。

 

ナビでヒットしたのは

国指定の古墳と

ここの、

 
日本3文殊【亀岡文殊】だそうです。
イメージ 5
 
いい雰囲気の所です。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
さらっと観て、
次の古墳に行こうかと入力するも、
異なるところを案内します。

 

 

だからナビは嫌いなんだよな、

信用できない。

 

 

古墳はパスして、

昼飯とします。