ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/12/19 弁天線【お肴や】日替わり定食

さて、昼飯。

 

運転に気持ちが持っていかれて、
店が思い当たらない。
あっちへいったり、
こっちへ来たりで決められない。

 

弁天線の【お肴や】さんにしました。
イメージ 1
 
2回目の訪問、
前は関アジ定食?
かなんか食べたような。

 

今回はおすすめ定食(大盛り)を注文 
890円+大盛り無料
イメージ 2
 
本日のメニューは、
サバの味噌煮、
アジフライ、
イカフライと
冷奴の小鉢を選択。

 

今朝も、
サバの味噌煮だったんだよなー・・・

 

ご飯の量は満足だけれど、
金額的にお高い感じで
おかずがチョット寂しい内容だな・・・
味はマズマズだけれど

 

再訪は行くところがなければ有か?

 

御馳走様でした。

 

胃凭れしました、
ジジイだから・・・
チャンチャン。

 

 
 
高いがしょうがない。