ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/12/13 紫竹山【名在門】回転鮨

 庶民の、年2回の楽しみ、
生活費の補助、
一時金が親父にも出ました。

 

廻らない鮨など、
生まれてから食べたことない?
記憶にない?

 

ピア万代島の【弁慶】さんに
行こうかと思いましたが、
駐車場に入れません。

 

いつもの廻る寿司屋さんの、
紫竹山の【名在門】さんへお邪魔しました。
イメージ 1
 

 

今回、伺ったら、注
文品は書いて注文する形に変わっていました。

 

10項目全部書いて出したら、
くるわくるわ30分で食べ終わってしまいました。

 

最後の、ウニは余計だったな。

 

御馳走様でした、また寄せてもらいます。
 
 
 
 
 
 追記:【名在門】さんは2020年2月末、閉店しました