ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/12/5 太郎代【北新】野菜炒め定食(大盛り)

昨日の雷の影響をもろに食らって、
装置が停止してしまい
本日、
休日出勤。

 

 初訪問の店だろうと思っていったら、
以前に日替わり弁当を食べたことがありました。
ジジイは記憶があいまい。

 

何年振り?
その時はもうないなと思いましたが、
次も有りかも

 

太郎代の【北新】さんに再訪問。
イメージ 1
 
野菜炒め定食(大盛り) 820+80円
イメージ 2
 
 
野菜は非常に多いが、
炒め過ぎで薄味

 

飯は柔らかいが美味いし、
多い

 

刺身5切れがついて、
トン汁の具だくさん味噌汁付き

 

カツと、カレーとラーメンのセットが
多く注文されていました。

 

昼には店内満員で、
お店の方も四苦八苦されていました。

 

土曜の休日出勤の昼飯の選択肢が広がりました、
御馳走様でした。