ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/11/22 黒鳥【源七 くろとり食堂】日替わり定食

 カカが、靴を買うということで、
コージーさんにお邪魔の後、
昼飯。

 

近場ということで、
【源七 くろとり食堂】さんに初訪問。

 

昔、この辺を歩いたことがありましたが、
全然面影がありません。

 

ナビに案内されてようやく着きました。

 

ここはどこ?
イメージ 1
 
 
俺は、日替わり定食
八色シイタケの天ぷら、
鱈のガーリック炒め 
750円(大盛り無料)

 

カカは、
海鮮丼800円

 

充分美味しくて、
充分な量でした。

 

再訪大ありです。

 

御馳走様でした。