ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/11/16 駅前【聖龍】広東麺

 某集まりの飲み会、
普段は顔をを合わせない人たちとの
飲み会です。

 

〆ラーメンで久しぶりに
駅前の【聖龍】さんに、
訪問しました。

 

最近は、
あっさりタンメンの
【ほうらい】さんばかりでしたが、

 

最近、
寒くなったきたせいか、
餡かけものが食べたくなりました。
イメージ 1
 
 
広東麺 700円
イメージ 2
 
 
 酔っているせいか、
食べてから
写真をあわててとりました。

 

ここの麺に、
広東の餡はちょっと合わないみたい、
ここは、味噌か麻婆かな?

 

御馳走様でした。