ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/11/7 【親父の徘徊】秋葉区金津

 親父、
足がまだ治りきっていないものの、
本日は天気が良いためプラプラしたい。

 

おもいっきり歩かなければいいだろうとゆうことで、
一生懸命な徘徊はせず
散歩程度にゆっくりと・・・。

 

紅葉を期待し山方面へ、
秋葉区金津、
石油掘削で財を成した(昭和石油の元)
中野邸のある辺りを散歩。

 

もみじ園の見に、
ジジイ、ババアが押しかけている。

 

中には、
自分勝手な素行の悪いやつもいる。

 

昔は、
子供の素行が悪いとか言われたが、
今は素行の悪いジジイ、ババアのほうが多く見られる。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
石油の掘削、
精製施設とのこと。
イメージ 6
 
 
石油の里の近くにある
【白玉の滝】だそうな。

 

ここに来る間、
ほんの数百mだったが民家もあるんだけれど、
自然がそのままの状態で

 

憧れはあるんだけれども、
自然が怖い。

 

虫や動物が苦手で、
絶対俺はこうゆう所では生活できないと感じた。
イメージ 7
 
 
 
 
中野邸の裏手にある個人宅、
寺かと思うほど大きかった。
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
約2時間、
ゆっくりの散歩を楽しんだ。