ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2023/2/17 子②引越し6

 西の、朝は遅い。

6:00でも、人はまばら。

新潟じゃ考えられ無い。

朝飯どうしようか、

駅に【吉野家】は有るものの、

24H営業して無しので、やってない、

なか卯】、【すき家】は、郊外型で

1.5㎞以上離れている。

都会になるほど不便。

仕方なしにコンビニに買い出し。

コンビニも、まだ入荷して無い。

わびしい朝飯。

 

カカが、

桑名の焼き蛤が食いたいと、

焼き蛤は夏で、

浜茶屋だろう

時期外れ

 

新潟に帰ります。

上越で、またカカが

きときと寿司】を食って帰りたいと、

15:10着

15:00から休憩に入ってました。

50分待ち

俺も一寸期待

単価が高くてビックリ、

そして、食べてガッカリ

もう食わんでいいわ。

 

子の引っ越しで、カカが行きたい、

食いたいといったのは、

すべて外れ。

行き当たりばったり、

もう聞く耳持たず。

疲れました。