ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2022/10/2 柿崎【大出口泉水】湧き水

 多分もう2度と来ない所。

悪い意味ではなく、

多分もう用事が無いんで来ないと思う。

で、近くになんかないかなーと物色。

【大出口泉水】なる物が看板に出ていた。

なんだそれ?

まあ、もう来ないんだから行ってみるか。

恐ろしいくらい山深い所です。

水は飲んでみたいが、

こうゆう所苦手なんだよな

虫が居そうだし、

獣も居そう、蛇とか猿とか熊とか。

せっかく来たんで、

水を汲んで飲んでみました。

美味しい水です。

 

 

【大出口泉水】

上越市柿崎区東横山

 

 

帰りに米山の鮭採取場に行きましたが、

時期が早くて何も展示が有りませんでした。