ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/2/13 豊栄【和寛楽】焼き魚御膳(お代り有り)

遠出は出来ないので、
近場で探します。
 
中山の【東屋】さんに伺いました
・・・・夜のみ営業・・・
訂正:日曜定休日でした。
ガックシ
 
イメージ 6
 
 
 
で、昼飯難民

 

雪景色の田んぼを流れ流れて、
イメージ 7
豊栄の【和寛楽】にたどり着きました。

 

初訪問です。
イメージ 4
 
ランチのお弁当もありますが、
焼き魚御膳1080円(お代りサービス)を注文。

 

本日の魚は、
ホッケと一塩カレイとのことで、
カレイを選択。
イメージ 5
 
 
ご飯はちょっと柔らか目でしたが、
量も十分。

 

小鉢、
味噌汁、
漬物
手作りで美味しかったです。

 

また来たいと思わせるお店でした。

 

御馳走様でした。