ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2019/7/3 使用終了

 新潟県を代表する
合併しました。
合併に合わせて
ATMの手数料が取られる事になりました。
自行のATMは手数料無しのようですが
コンビニ等では取られるようです。
第四銀行では以前から手数料に関して
個人低額使用者に対してサービスが悪いため
必要時以外は使用していませんでしたが、
北越銀行は使用していました。
が、この合併で同じになってしまったため
第四銀行と同じく使用しないことにしました。
本日、残金800円位を全額降ろしてきました。
注:800万ではありません。
新潟を代表する
2銀行が合併して、
県民にそっぽを向かれる
この状況・・・・。
もともとさようなら
今日からさようなら