ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2017/9/9 【今週の水槽】

 今週の水槽。
スカーレットジャム
1匹死亡。
 
インペリアルゼブラプレコ
何時ものように
水替えをしていたら
管をどけて
掃除しようと
したとき
なんか、
小さいのが
逃げて泳いで
行ったような
よく見たら
子がいるではないか
1cm位に育った。
 
このまま
この水槽に
入れておくか?
隔離させるか?
隔離して
Co.メタエの
 
稚魚水槽で
飼うことにしました
8匹確保
後でみたら、
親水槽に
もう1匹
いました。
イメージ 1
 
 稚魚水槽で
一番大きな
Co.メタエ稚魚は
親水槽へ
10匹は
【A.P.バーン】さんに
引き取ってもらいました。
本来なら
もう少し大きくしてから
持って行った方が
喜ばれるんだけど、
インペコの
稚魚が餌を
摂取できるように
数を減らしました。
 
アカムシ食えるかな?
 
やったぜ、
この瞬間を
何年待ったことか
インペコ稚魚誕生
ガッツポーズ。