ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2015/10/12 加茂【福龍亭】チャーハン(大盛り)

 3連休、
何もすることがありません.

 

加茂の【長谷銀食堂】でもお邪魔して
昼飯でも食べましょうか。

 

ナビに入力、
即ヒット、
いざスタート。

が・・・

現地近くになると
跨線橋を登った所で
案内を終えてしまいました。

 

近くのパチンコ屋さんに
車を止めて
加茂駅前との
住所情報があったので

電柱の町名を頼りに

1時間探しましたが
見つかりませんでした。

 

あきらめて
近くの【福龍亭】でも
行きましょうか。

ここは台湾料理屋で

量がウリの所。

 

先日、
三曜スタンプに行った際に
風邪をもらったらしく
おなかの調子がイマイチ。

セット物は

食べられそうにありません。

 

隣で、
中華飯?を
食べていたのが
おいしそうでしたが

 

チャーハン(大盛り)を注文。
480+150円 630円
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
来た瞬間は、
大した量じゃ無いなと
思ったのですが、
食べ進めていっても
さっぱり減りません。

 

おまけに、
味が薄くて
飽きてしまいました。

茶碗半分ぐらい

残そうかなと
思いましたが
なんとか食べきりました。

 

この量で630円は安いですが、
再訪は微妙です。

 

ガッツリ食べるときはいいのですが、
味がチョット薄い。

 

御馳走様でした。
 
追記:【福龍亭】さんは閉店されました。