ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2018/12/2 白根【食堂 六太郎】炒飯

かもんカモネギ祭りで
カモ汁1杯を食べても
満足は出来ません。
巻方面へ流れるか
白根へ流れるか
白根方面にしました。
子はラーメンがいいらしい
でも、俺は飯が良い
食堂系にしました。
白根の
【食堂 六太郎】
さんに再訪です。
イメージ 1
2時でもやっていました。
 
メニュー
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
俺は、
炒飯 700円
子①は
ラーメン 550円
子②は
担担麺(中辛)650円
 
イメージ 4
 
盛り良し
 
湯気が立っていませんが
崩すと立ち上がってきました。
一寸、味が違います。
ソースを使っている
この辺では、
ソースのボトルが
付いてきたりすることが有りますが、
食べたのは初めて
悪くはないのですが
やはり食べなれた
醤油が良い
邪魔にはならないのですが・・・・。
それと、
コーンは邪魔。
不要です。
 
子②は
予想と違った
担担麺だったらしく
辛いだけ
と言って苦戦していました。
辛いだけの野菜炒めラーメン
味もしないとか
 
御馳走様でした。
次は、
大盛り冷し中華狙いで
来年の夏かな?
 
 
【食堂 六太郎】
新潟市南区白根無番地
025-372-3037
不定休(月2回、おもに火曜)