ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2018/2/11 分水【グリルおおくら】海鮮ぶったたき丼(大盛り)

 先日のリベンジ。
分水の
【グリルおおくら】
に出かけました。
初訪問です。
今日はやっていました。
イメージ 1
店内は半分程の入り。
 
メニュー
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
全体的に
高めの設定。
 
海鮮ぶったたき丼(大盛り)
980+100円
 
今日は、
人が足りないらしく
また、
某雑誌やTVに出た影響か
店内人が多め。
店内てんてこ舞い
出前もやっているようで
催促の電話が・・・
時間大分掛かりますとの事。
大変そうです。
 
イメージ 9
 
しばらく待って
着丼
ネタは
ぶり、サーモン、ネギトロ、イクラ、蒸海老、白身魚
カマボコ、キンシタマゴ、厚焼き玉子、海苔
けっこう量的にもたくさん載っています。
しょう油皿に山葵を溶いて上からかけましたが
下のネタまで醬油が浸みていかない
結局、
ネタを摘んで
皿で醤油を付けて食べました。
ネタは新鮮。
御飯も美味い。
でも、
色々なネタが
大きさも違って一緒にあり
食べづらかったです。
 
小鉢は冷奴。
若干軟目
 
味噌汁は
自家製
薄味で
美味しい。
 
 
漬け物は
市販品。
 
 
普段から
ちらしずしは食べないので
食べ方が判らず
苦労しましたが
美味しいのは
美味しかったです。
御馳走様でした。
 
 
 
【グリルおおくら】
燕市分水新町1-7-9
0256-97-3343
定休日:月曜日