ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2018/1/8 寺尾【らーめんや あきんど】味噌ラーメン

 子が、
ラーメンが
食いたいとの事。
行ったことない所。
最近は、
正油ラーメンに
飽きてきて、
他のラーメンを
味噌にしました。
寺尾にある
【らーめんや あきんど】
さんにしました。
味噌の評判が
良かったお店です。
お店が分かりにくい
との事でしたが、
表通りにありました。
確かに幟や看板は
表にありません。
イメージ 1
 
カウンターだけのお店です。
一寸待ちました。
 
メニュー
イメージ 2
 
味噌ラーメ(大盛り) 
750+100円
にしました。
子も同じ
カカは
味噌の普通盛り
 
イメージ 3
 
 
野菜は、
ちょっと炒めて
後はじっくり煮たものです。
熱々、
猫舌親父は苦戦。
 
味噌は
優し目の味噌
美味しいです。
 
麺は、
黄色い細麺を
中太麺にした様な麺
好きなタイプです。
ストレートタイプ。
 
パンチはないけれど
美味しかったです。
御馳走様でした。
 
【らーめんや あきんど】
定休日:火曜