ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2016/4/24 沼垂【麗香】豚と玉ねぎ炒め定食

 トキメッセで行われていた
G7先進7か国農相会議も
午前中で終わったようで、

パトカーが引き上げていきます。

昨日は、

メインの道路の他にも、

チャリに乗った警官が
住宅街をグルグル見回っていました。

昼飯は会議も終わったので、

地元でカカと昼飯。

沼垂の【麗香】に

久しぶりにお邪魔しました。

沼垂に会社があった時は、

たまにお邪魔していましたが

会社がなくなってからは、

とんとご無沙汰でした。

約15年ぶりぐらい?

 
イメージ 1
カカは タンメン 850円?

俺は 

豚と玉ねぎ炒め定食(大盛り) 

1150+100円?

と、

餃子1枚 400円?

イメージ 2
イメージ 6
 
豚肉と玉ねぎの炒め物 
チャンと油通しがしてあります。
 
味もちょうど良い塩梅。
 
春巻きを半分にカットしたもの、

漬け物、

スープに

杏仁豆腐付き。

 

タンメンの麺は中太麺で
俺の好みに合わなかった。

この地区の中では

 

比較的に高めの価格設定だけれども、

内容からしてこんなもんか
 
御馳走様でした。

 

最近、
何かと話題に上る沼垂テラス商店街
 
【ポッポのパン】
イメージ 3
 
 
雑貨屋さん
イメージ 4
古物を飾ってあります。
イメージ 5