ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2022/2/18 聖籠【新潟東港港湾労働者福祉センター 食堂】野菜炒め定食(大盛り)

 昼飯前に、仕事が終わったので。

ゆっくりブラブラと、時間をつぶしながら。

【新潟東港港湾労働者福祉センター 食堂】に再訪です。

R113沿いの東港に有ります。

f:id:oyajin5572:20220219074745j:plain

開店したばかりで、お客さんはまだいません。

f:id:oyajin5572:20220219074906j:plain

券売機

昨日はラーメンだったので今日は米。

先回食べた、野菜炒め定食が思いのほか良かったので、

今日も、野菜炒め定食(大盛り)

620+100円

全体的にお安い設定。

f:id:oyajin5572:20220219075214j:plain

おばちゃんに半券を捥いでもらって待ちます。

f:id:oyajin5572:20220219075347j:plain

味噌汁は棚から椀をを出して、汁を注いで持ってきます。

美味しい味噌汁です。

今日の具はなめこと油揚げ。

小鉢はワカサギの南蛮漬け。

沢庵2切れ。

野菜炒めは、1人目の為か、

何となくフライパンが、まだ暖たまっていない感じで

脂の溶けが十分じゃないようで、野菜との絡みが今一です。

味は丁度いい。

今日は一寸今一でした。

美味しかったです。

御馳走様でした。

 

【新潟東港港湾労働者福祉センター 食堂】

蒲原郡聖籠町東港4丁目2826-2

025-256-2200

定休日:日曜、祝日