ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2021/7/28 市振の関、親知らず

 時間がたっぷり余っているので、

昨夏にも来たが、

市振りの関の関跡に行ってみるのと

寄れなかった親知らずに行ってみよう。

親知らずを通り越して

【道の駅 市振の関】につき

携帯のグーグルで場所を検索中

不意にボタンを押してしまい

強制終了。

立ち上げても

情報を入手できずの表示

仕方なく【親知らず】に移動

展望台?に遠目で撮影。

f:id:oyajin5572:20210801145358j:plain

下に降りる階段があったが

f:id:oyajin5572:20210801145503j:plain

f:id:oyajin5572:20210801145517j:plain

虫、蛇が苦手な俺は

降りる気はサラサラなく

道路の先にレンガ作りのトンネルがある

との表示を信じて行ってみるも。

また階段が有り下にあるらしい。

f:id:oyajin5572:20210801145418j:plain

来た道を戻ります。

1kmも歩いてなんだったんだ

海からだいぶ上の道なのに

丸々と太ったフナムシ

何匹も這いずっていました。