ぬったれ爺さの記録

日々の爺の記録です。 コメントの返信はありません

2021/6/13 笹口【すき家】まぜのっけご飯朝食

 カカも、昨日は休日出勤。

今週は、毎日残業だった。

疲れて、朝飯のセットできず。

朝飯は、【すき家】にするか。

魚市場は今日は休み、

うどん、蕎麦屋はなくなったし。

朝飯のページを見ていたら

まぜのっけご飯朝食が

バランスがいいとの記載アリ

今まで眼中になかったが

なるほどね。

今日はこれにするか。

f:id:oyajin5572:20210613061955j:plain

すき家 笹口店】に再訪です。

f:id:oyajin5572:20210613062059j:plain

f:id:oyajin5572:20210613062116j:plain

メニュー

f:id:oyajin5572:20210613062140j:plain

まぜのっけご飯朝食 350円 を注文。

 

どうやって何を混ぜるの?

鰹節を温玉とおくらにIN

醤油をかけてマゼマゼ

ご飯にのっけてパクつく、

食べ方はこれでいいのか?

並盛りにしたが普段の4倍もあり

結構きつい。

胃の調子のいい時だけだな。

あとは小盛りで十分かな。

 

美味しかったです。

御馳走様でした。

 

ここで驚き、

現在、AM5:00過ぎ

向かいの70過ぎの親爺

持ち込の、カップコーヒーを飲み

その後、早朝からビールを注文

早朝飲み。

5時だぜ、5時。

どうゆう人間なん。

 

 

すき家 笹口店】

新潟市中央区南笹口2-1-60